小唄マラソンはじめます

COVID-19の流行で、生活が様変わりしてしまって、そろそろ1年になります。それ以外にも体調をくずしたりなんだりで、気が付いたらウェブサイトも1年ほおりっぱなしでした。昨年お知らせした出演予定もほぼ白紙に戻ってしまい、途方に暮れていたせいでもありますが、大反省です。

さて、1年も経ってやっと、何かやらねば!と思い立ち、今年は毎月1本(以上)動画をつくってアップロードしていくことにしました。文字通り、小唄らしい粋なもの、季節感のあるものを選んでお届けしていこうと思います。

動画は撮影も編集もYouTubeも、なにもかも素人で、ひーひー言いながら、1月も最後の最後になって、やっと最初の1本をアップロードしました。「いざさらば」。隅田川を屋根船で遡って雪見に行こうという風流な唄。短いですので、ぜひご覧になって、ついでに「いいね」押していただけると、今後のはげみになります。どうぞよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です